人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』『侵されざる黒』更新[BGM:凛として時雨"夕景の記憶"]

・鉄の夢
 バグ修正、トーク追加

・侵されざる黒
 トーク追加

◆拍手レス
>栄子さんへの質問は、こちらに書けば宜しいですか?
 はい、拍手で差し支えありません。どんどんお願い致します。
お待ちしております。

>16日15時の方
 有難う御座います。修正させて頂きました。

>14日5時の方、15日6時の方、16日19時の方々(お二方)、16日20時の方
 有難う御座います。今週来週は公私共に多忙で、些かペースが落ちると
思いますが頑張ります。

◆雑記
 今日は京都の博物館にナスカ展を見に行き、取って返して守口門真ジャズ
フェスティバル
を見てきました。守口・門真共普段は余り行く機会が無いのですが
毎年ジャズフェスだけは見ています。
ジャズフェスは「ロックマン2ワイリーステージBGM」のアレンジをやるバンドがあるなど
今年も多彩な曲、アレンジで楽しめました。
(チック・コリアや渡辺香津美等、スタンダードなジャズも勿論沢山聴けましたが)

 その後、梅田に行ったので、結局京阪のほぼ端から端への移動となり中々疲れましたが…(笑
密度の濃い一日でした。。