人気ブログランキング | 話題のタグを見る

須磨釣行[BGM:Yellowcard"Believe"]

 今日はべん太さんと須磨に釣りに行って来ました。
午前中にべん太さんと合流し、美術館に行った後、昼過ぎに須磨海釣り公園
到着。どうせ夕方まで釣れやしないだろうと多寡を括り、ゆっくり仕掛けを作り
遠投カゴには(集魚剤禁止の釣り場なので)アミエビを詰めて投擲。
力糸のトラブル(三回に一回はやってるような…;)等もありつつ、予想通り
さっぱり釣れなかったのですが、漸く四時頃にアタリが!…小さい鯛(だったと
思います。写真も撮ったのですが日差しのせいで余り良く見えません…)を
一匹釣り上げ………た後は一度バラしてしまい、それ以降さっぱりでした。
閉園ぎりぎりまで粘ったのですが…('A`) ともあれ、ボウズでなかったので
良しとします。

 取り敢えず道具を洗って干しましたが、これで今年は納竿かもしれません。
出来れば後一回は行きたい所ですが…。

◆釣行前
 芦屋市立美術館に「ブック・アンデパンダン展」を見に行ってきました。
大変面白い発想、装丁の本ばかりでとても楽しめたのですが、余りじっと見ていると
二時三時と回ってしまうので適当に切り上げました。

◆釣行後
 大阪まで戻りヨドバシカメラでリボルテックシリーズと模型を見て来ました。
パトレイバー、ジャイアントロボ、ゲッターロボ辺りが凄く欲しかったのですが、置き場所に
困るのでじっと我慢です。他、エルガイムのオージが矢鱈置いてあり、思わず一体買って
帰りそうになりました。だから置くところが…;
 寿明さんと合流。夕食に。一寸頼み過ぎましたが…。; 駅前のそこそこな
飲み屋の割りに全体に美味しいご飯でした。馬鹿話も満喫出来ましたが、始めた時間が
遅かったので時間的には少し不満でしたね。次回はもっとゆっくりしたいものですが。
by NonameFa | 2007-12-03 02:26 | 旅行