人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『機械の王』更新 / 一時休業のお知らせ[BGM:Anekdoten"In For A Ride"]

トーク追加です。

◆拍手レス
>10万ヒットおめでとうございます~。これからも応援します。頑張って下さい。
 有難う御座います! これからもお付き合い頂ければとても嬉しいです。
頑張ります!

>12日19時の方、21時の方
 有難う御座います。頑張ります。
少し更新止まりますが…;

>23時の方々(お二方)[13日04:45追記]
 有難う御座います。励みになってます。

拙作に関するアンケート
 ご協力下さった皆様、有難う御座います。コメント迄頂けてとても嬉しいです。
未だの方も若し御気が向かれましたら宜しく御願い致します。

◆一時休業のお知らせ
 13~15に掛けて、Anekdoten,Dream Theaterのライブを見に
東京に遠征する為更新が止まります。至急の連絡等は無いと思いますが
拍手等、出先でもチェックは致しますので、若し有りましたら御願い致します。
 然し楽しみでなりません。Anekdotenはもう三年振りでしょうか。
DTも二年振りだったと思うので、満喫して来ます。
 出先でも仕事の書類を抱えて行って勉強したり下準備をしておかないと
いけないのだけが憂鬱でなりませんが…15は本来平日なので致し方
ありませんね…。

うわひょ改
 『鉄の夢』『侵されざる黒』にコメント下さった皆様、有難う御座います。
ちゃんと拝読して喜んでます。もっと更新頑張ります…!

◆誤字修正
 頂いた誤字を出かける前に修正。ご報告有難う御座います。