人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:All That Remains"Not Alone"]

・侵されざる黒
 トーク追加(デフォ)、切替対応(詠さん
深上さん、有難う御座います!気付くのが遅くて済みません;
対応させて頂きました。

・鉄の夢
 トーク追加。

◆拍手レス
>適用するサプリメント内のファイルに通常と違う更新先URLを記載したものを同梱し
>その専用ネットワーク更新適用先でファイルの更新URLを通常のものにしておく
>そういうオハナシじゃなかったなら失礼。
 有難う御座います。私のメモが中途半端だったせいでお手数をお掛けしてしまって
申し訳ありません。
 通常のURLから更新完了→違うURLから特殊更新(サプリありなら更新
なしなら更新しない)という形で毎回判定して通常更新に加えて特殊な
部分を更新する、という形にしたいのです。色々考えて面白い事を
やりたいと思っています。
(それこそURLを変えっぱなしにしてしまうというのも考えたのですが
粗忽な私の事、ファイル上げ忘れ等が怖いので…)
 ご協力本当に嬉しいです。有難う御座います。私の言葉が足りなかっただけで
やり方としてはありだと思いますので、御気になさらないで下さい。
御気に掛けて頂けて本当に嬉しいです。

>3日4時の方、3日10時の方、3日15時の方
 沢山の拍手有難う御座います!ささやかながら今後とも頑張っていきたいです。