人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』更新[BGM:Strings Arguments"From Sri Lanka to Titan"]

トーク追加(デフォ、ソロ)

 昨日(日付上は一昨日)はゲームしてて毎日更新でなくなって
しまいました。今丁度佳境なのと、暫くライブ続きなのでひょっとすると
もう一寸ペースが落ちるかも知れません。済みません。

 うわひょ改の『侵されざる黒』『鉄の夢』にコメント下さった方
有難う御座います。小躍りしながら拝見していました。これからも
頑張ります。

◆拍手レス
PCBさん
>体調はもちろん、気力の方も気をつけてください。畝傍さんは頑張りすぎですから。
 お気遣い有難う御座います。何やかしのレスポンスさえ頂けていれば精神的には
十分大丈夫ですので。(勿論、PCBさんの励ましのお言葉もそうです)
ですが本当に嬉しいです。体力的にはアレですが…(苦笑) 精神的にはまだまだ
頑張れそうです。

>4日2時の方、4日3時の方、4日7時の方、4日9時の方、6日0時の方
 有難う御座います。頑張りたいです。


 語彙貧弱で管理人が本当にどう思っているか判り難い、と仰る方もおられるかも
知れませんが、ご感想や拍手等を頂けるのは創作への一番のエネルギー源だと
私は思っています。本当に有難う御座います。