人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鉄の夢』更新[BGM:The Cure"The Same Deep Water As You"]

トーク追加、切替反応対応(澪央さん)、質問回答です。
虹のうらがわ開発チームの皆さん、有難う御座います!

◆拍手レス
>水薙さん
>X Japanの東京ドーム公演に行かれたのですかッ!自分はWOWOWで視聴組でしたが
>TV画面で見ていても相当の盛り上がりっぷりでちょっと行ってみたかったなぁと…。
>しかもそのまま翌日の伺かExpo参戦とは…!本当にお疲れ様でした。
 ご無沙汰しております。拍手有難う御座います。
 WOWOWの中継は確か初日でしたよね。我が家でも一応見られたのですが
前日仕事と旅の準備、当日のネタバレを避ける為に見なかったのですが
凄い事になっていたみたいですね。(友人が初日から行っていたのでメールで
話は聞いていたのですが…)
 二日目は概ね予定通り始まって、凄い盛り上がりでした。
エェーックス!ジャンプもしましたし…(笑) 有難う御座います。
然し、仰るとおり少々疲れはしましたが…;

>4日17時の方、4日22時の方
 有難う御座います! かなりいい感じで更新出来て来ました。今週土日は一気呵成に
進めて行きたいですね。