人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』一周年記念更新

 今日、4月13日は侵されざる黒の公開一周年なので
記念の意味も兼ねて大規模更新…

…は間に合いませんでした…;済みません…; 今回の更新は
トーク追加と調整だけです。
鋭意作業中なので、何とか今週中には…!

 一周年こつこつ頑張って来たんですが、今やっている辺りは
全く手付かずに近い状態だったので大変な状態です。頑張ります…。
それにしても…ボリューム的には拙作史上最大の躍進ですね。
我ながら中々のものかも知れません。

◆絵とSS
 こんなに嬉しい事続きで、私大丈夫なのでしょうか…(笑
とてもやる気が漲って来ます。

 あんゆさんに侵されざる黒のSSを書いて頂きました。(4/7記事参照)
ネタバレになりそうであれですが、実に彼ららしい空気が素敵です。

 朝都はと子さんにクロツの絵を描いて頂きました。(memolog 4/8記事参照)
女装注意です。が、そういうご趣味がなくても宜しければ見てください。
ヘレナとミーヤの表情が素晴らしいので。有難う御座います。

 小ユーザさんにクロツとミーヤ(4/13記事参照)とヘレナ(3/26記事参照)
 クロツはかの牧場物語で。…凄まじく似合いそう且つ馴染みそうですね。
彼の幸せは本気でそこにありそうな気がします。
 ヘレナと幽霊系ゴーストは意外と(?)相性が良いのかも知れません。
どちらも可愛らしい絵です。有難う御座います。

 吉野桜さんにヘレナを描いて頂きました。(残念ながら現在は見られませんが…)
朝靄の遠望のリリィさんととても怪しくも可愛らしい雰囲気の一枚です。有難う御座います。

◆拍手レス
>いつも更新楽しみにしております。Hail! Hail! Hail and Kill!!
 Manowar…!(笑) 私も大好きです。有難う御座います。
一寸上述の大規模更新の支度で頻度が落ちていますが、頑張ります。

>5日2時の方、5日22時の方、8日0時の方、8日22時の方、10日9時の方、12日3時の方々(お二方)
 有難う御座います…! 頑張ります…!