人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Avril Lavigne"Losing Grip"]

・侵されざる黒
 昨日の更新ですが…; トーク追加。

・鉄の夢
 トーク、アンカー追加

◆絵
 小ユーザさんにヘレナの絵を描いて頂きました。スーツに眼鏡(!)です。(06.14参照)
スーツ…!中々意外な格好ですが可愛いです。多分彼女はスカート派です。
有難う御座います。

 やぎむつきさんに小さいセイレンとトールを描いて頂きました。(06.15参照)
ちまっとしてとても可愛らしいです。有難う御座います。

◆拍手レス
>神の戦車 成る程、戦車にはあまり詳しくないのですが・・・ 有名な戦車のようですね(色々な意味で)
>しかしソヴィエトの戦車というと、あの破壊神ルーデル大佐とは大層仲が悪そうですね・・・
>さておき、空挺戦車(厳密には戦車でないものも多いですが)もあるように空挺歩兵と戦車の繋がりは
>微妙に深いような気がします。 お互いに幸多からん事を オブイェークト、そして・・・カラヒー!
 何しろ神戦車ですからね…(笑
 戦闘車両の空中からの投下は火力的に脆弱な空挺部隊の戦力増強という
問題に対する答えの一つですから、仰るとおり縁浅からぬものはあると思います。
携行火器の威力向上、航空支援能力の飛躍的な向上から一時期衰退したものの
緊急展開部隊に対して車両を随伴させようという試み自体は消滅した訳ではなく
米軍は現在はストライカー、将来的には空輸可能である事を前提とした戦闘車両を
開発し主力と替えようとしています。Future Combat Systemsについては
前線の戦闘車両のみならず歩兵や無人機、自走砲等のネットワーク化を成し遂げる
システムであり、空挺戦車の再現で無いことには注意して下さい。
詳細についてはボーイングのページ(注:英語)を参照してください。Объект

>関西以外でもうどんやそばの粉もん+ご飯っていう地域は普通にありますよ。福岡とか…
 関西以外には住んだ事が無く、大阪以西には余り親戚も居ないのでとても助かります。
有難う御座います。もし宜しければネタに使用させて頂いて宜しいでしょうか。

>スコップっ!
 スコップは良い物ですよね。素晴らしいものです。

>19日0時の方、19日2時の方々(お二方)、19日20時の方、19日23時の方々(お二方)、20日13時の方、20日23時の方
 沢山の拍手有難う御座います。更新履歴纏め付け状態でお恥ずかしい限りですが
頑張ります…!