人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『侵されざる黒』『鉄の夢』更新[BGM:Goo Goo Dolls"Feel The Silence"]

・侵されざる黒
 トーク多め追加(デフォ、ミーヤ、マテウス)。頑張りました。

・鉄の夢
 トーク追加

◆拍手レス
>いつものようにブログを拝見しようとクリックしたら急に爽やかになっていてびっくり
>そして新バルーン使わせてもらっています。上手く配置すると2つで1枚の絵のようになって綺麗ですね
 コメント有難う御座います。ブログスキンはずっと冬デザインの侭で、前々から
変更しないと…と思っていてずっと失念していたのですが思い出したのでさっくり
変更して見ました。私事ながら、海は大好きです。山も好きですが。
 バルーンのご感想有難う御座います。拙作にもまして中々ご感想を頂戴できないもので
とても嬉しいです。今回は色合いがとても綺麗なものになり、制作予定時に想定していた
ものよりずっと字が読みやすくなったので一寸気に入っています。

>2日21時の方、2日22時の方々(お二方)、3日10時の方、3日15時の方
>3日19時の方、3日20時の方、3日23時の方
 沢山の拍手有難う御座います。凄く励みになり頑張ってしまいました。今週来週はフェスや
ライブで少々忙しいのですが、頑張ります。