人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『機械の王』『侵されざる黒』更新[BGM:Death Cab For Cutie"I Will Possess Your Heart"]

・機械の王
 バグ修正、トーク追加。

・侵されざる黒
トーク追加(デフォ、マテウス)、触り反応箇所追加。

思わぬ大規模更新になってしまいました…。;

◆拍手レス
>(8日1時の方、引用は割愛させて頂きます)
 新モードの探索行かれましたか。サイトの方では感想一番乗りです。有難う御座います!
楽しんで貰えれば何よりです。そこまで仰って貰えると頑張った甲斐があります。
地下は一番見所だと思うので、楽しんで頂ければ嬉しいですね。

>5日18時の方、5日20時の方々(お二方)、5日21時の方、5日22時の方、6日19時の方
>6日20時の方、7日0時の方々(お二方)、7日6時の方、7日21時の方、8日1時の方
沢山の拍手有難う御座います!凄く励みになります。放置していた訳ではなく
作業をしていたので遅くなってしまいましたが、これからも頑張ります!

…と書いていたのですが、メモ帳で書いてコピペする際に失敗してしまったようです…;済みません。