人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/5 Zebrahead 大阪公演

大阪は松下IMPホールで行われたZebraheadのライブを見てきました。

何しろロッカーが無いのが不便でしょうがないのですが、京橋駅ロッカーに
荷物を預け、買ったTシャツはベルトに通して腰に下げる事に。我ながらこれは
名案かも知れません。見た目さえ気にしなければ、ですが…(苦笑)

会場前では「ダイブ、モッシュはしないように」というチラシを配ってました。
つーか有り得ぬだろ、このバンドでそういうのを禁止出来ると考えるなんて…。
(私は好きではありませんが…)

入った頃にはまだ前座のIll Scarlettが演奏してました。想像していた
メタル寄りのミクスチャーとは大分違いましたが(レゲエ+パンクという感じでした)
なかなか悪くありませんでした。

セットチェンジの後、遂に本命、Zebrahead!
やっぱり当然の様にモッシュが起こってましたが、サマソニでは荷物を気にして
踊る羽目になっていたので、手ぶらだった今回は全力で楽しめました。
音は残念ながらとても悪かったですが…;

◆セットリスト
1. Hell Yeah! (5)
2. Here's To You (4)
3. Postcards From Hell (4)
4. Jag Off (1)
5. Two Wrongs Don't Make A Right, But Three Rights Make A Left (5)
6. Hello Tomorow (3)
7. In My Room (2)
8. Wasted (2)
9. Just The Tip (5)
10. Falling Apart (3)
11. Back To Normal (4)
12. Into You (3)
13. Mike Dexter Is God, Mike Dexter Is A Role Model, Mike Dexter Is An A**hole (5)
14. Rated "U" For Ugly (4)
15. Wannabe (Spice Girlsのカヴァー曲)
16. Rescue Me (3)
17. Playmate Of The Year (2)
---encore---
18. HMP(5)
19. Mental Health (5)
20. Anthem (4)
21. The Set-Up (3)
by NonameFa | 2008-12-07 21:22 | 音楽