人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機能増強 [今日のBGM:Led Zeppelin"Communication Breakdown"]

○本日の変更点
 前から付けよう付けようと思っていた機能を遂に付けました。
トークリピートは…もう少しお待ち下さい_| ̄|○
 ランダムトークは、チャフネタとドレッドノートネタ、ジェットネタを
追加。
次の追加は、小ネタの更新(多分核ネタ)になる…と思います。
#参謀制度の問題点とかに言及してみたい…。


○変更トーク
(1)某独裁者ことヒトラ氏に変更反応を付けていただいてました。
さっそくこちらも対応。…この人は本当にネタにしやす(略

(2)三一くんに変更反応を付けていただいていました。
こっちからの変更トークが微妙すぎですみません_| ̄|○


○日記のような
 CDを入手。RadioHeadですが、CCCD_| ̄|○
RadioHeadはここらへんにかなり寛大なグループだと聞いたことがあったんですが…
止めてください。本当に。>メーカー
あー、「古い奴しか聞かないから」とか油断してた…。RadioHeadは古くない…。
 本を何冊か購入。
・ドグラ・マグラ 夢野久作  かなりアレな本らしいので期待大。
・アタゴオル(4) ますむらひろし 和む…。
またわけのわからん組み合わせですね…。