人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレゲ気味復活[今日のBGM:RadioHead"The Bends"]

久々の大規模更新です。遅くなりまして申し訳有りません。
トークリピート機能と格闘していたのですが撃沈しました。
#内部関数で実現できるはずなのに…何故_| ̄|●

○今回の更新
 第一次世界大戦、ソ連原子力、ドイツ軍、日常トークネタ。
後は変更トークを頂いた分を対応と追加。(あすねさんとみぎわさんに対応しました)
合計で総トーク数の1割超追加です。
多分これで普通に呼び出されるランダムトークの総数300超えたんじゃないでしょうか。
(どうも自信がありません。もう超えてたのかも?)
しかし、よくよく考えてみれば、毎日更新していれば達成できた数=今日の分だと
いう罠_| ̄|●
#というか参謀ネタは…>自分
#国際法ネタも計画中…。
#こっちの方面も面白いのですが、難しい…。
#自分で理解できないネタは当然使えませんし、面白くないであろうネタも同様です。
#とか言っていても計画倒れに終わ(略

○拍手レス
・前回↓のレスで紹介した化けてる奴は「ガンガレ」だったのですか。
有難う御座います。頑張ります!

・前回の↓「にしきふくせん」ネタにレスが。「にしき大艇」ですか。
いや、他にも同じような事を考える方がいらっしゃいましたか。良かった。(何

他にも拍手を沢山頂きました。ありがとうございます。

#反応があんまり無いので本当に嬉しいです。
#結構「使って頂いているのか」「喜んで頂いているのか」不安なものでして。

○雑記のようなもの
・音楽選定…いや、別に深い意味はありませんが。
寝不足で頭は痛いんですけどね。(馬鹿

・今日追加したネタ…
 北朝鮮ネタはとりあえず一時中止。
ネタにはなりそうなんですが、練るのに時間が掛かりそうなので。
 「ウィスキー・オン・ザ・ロック」ネタはぜひやりたかったので、
かなり満足です。(皆様に受けるかどうかは別_| ̄|●
#北朝鮮の「サンオ(鮫)」級潜水艦座礁事件とも絡めたかったのですが、
#それも一時後回し。

・PC復旧レベル…実は伺かと音楽用ソフト以外全然戻してません。(待て
何とかしないと。
#しかし、それを優先すると更新がさらに遅れてしまうという罠…。